takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

川崎桜花賞G3(4/11)

おはようございます。Takaです。

昨日は夜勤だったので更新が朝になってしまいました。

まずは昨日のダイヤモンドレースの反省会から。


稲垣と郡司の先行争いを新田がホームから捲り最後中川が差した展開でした。

う~ん、ホームからだったので最後中川には差されましたが負けても新田の強さが目立ちましたね。また平原はずっと内に詰まっていて最後空いたところを突っ込んで3着になりましたが一瞬みせた縦のスピードは素晴らしかったです。


さて今日の準決の予想に行きましょう。


10レース(周回予想)

⑤新田①松坂⑨岡村

⑥古屋③木暮

⑧大竹②稲垣⑦藤木

④柳詰


ここは大竹がブン廻し稲垣が番手捲りそれを新田が捲るといった展開になるでしょう。

予想は3連単で

⑤=①-⑨②⑦③


11レース(周回予想)

⑨平原③飯嶋

①山崎④小野⑧及川

②脇本⑤稲川⑥竹内

⑦松浦


ここは脇本が先行し中団に平原、山崎はいつもの7番手の隊列から連日スピードがあるが脚を余している平原が捲り切るでしょう。稲川は脇本についていくのがいっぱいで平原には対応できず純粋にラインで。


予想は3連単で

⑨-③-②①⑦


12レース(周回予想)

①浅井⑥松崎

②郡司⑧白戸

③中川⑦大塚④池田

⑤佐藤⑨永沢


ここは強力な先行がいないので誰が先手を取るかで展開が変わりそうですね。

最後は浅井が力で勝つでしょうが難解なレースです。


予想は3連単で

①-②③-②③⑧⑦


当たりますように(^_-)-☆