takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

駿府ダービー(5/3)

こんばんは。Takaです。
やはり準決がかかる二次予選は激しい戦いでしたね。
浅井が破れる波乱がありましたね~
今日は残りの二次予選とゴールデンレーサー賞を予想します。


9レース(周回予想)
⑨根田⑤渡辺①松坂
⑦小松崎③山崎⑥志村
④阿竹②岩津⑧友定


ここは地元のエース渡辺がいるので根田が気合を入れて先行すると見ますが
ただ小松崎も同県の先輩が付くのですんなりとは先手をとらせないと思います。
すると阿竹がある程度までは捲りに行くと見ますので番手の岩津から狙います。


予想は3連単で
②=⑤-①④⑦③⑧
②=④-⑧⑦③⑤


10レース(周回予想)
⑨三谷①村上⑦澤田
②佐藤⑧大槻
③郡司④片寄
⑤山田⑥小岩


ここは今年素晴らしい活躍を見せる三谷が主導権をとれば番手村上は巧みなさばきで
近畿独占を狙います。ただ郡司も後ろが地元だけに早めに仕掛ければ番手片寄が浮上します。ちなみに今年の三谷対郡司はすべて郡司が勝ってるので穴のにおいもします。


予想は3連単で
①=⑨-③④⑥
①=④-⑦③⑨
④=③-①②⑤⑧


11レース(周回予想)
④深谷①金子⑧近藤
⑨稲垣⑤園田
③原田⑥大塚
②平原
⑦新田


ここは特選を素晴らしいスピードで快勝した深谷が再度師匠の金子を連れて先行し
両車でG前勝負と見ます。ただ他のラインも準決進出を決めてますからここは無欲で
深谷に先行争いを挑む可能性があります。その場合は稲垣や原田だども動き目まぐるしい
展開になるでしょう。そこを新田が単騎ですが高速捲りで快勝すると見ます、


予想は3連単で
①=④-⑧⑤⑥②⑦
①ー⑧-⑦⑨③②⑦
⑦-①③-④⑧⑥


みなさんの車券が当たりますように(^_-)-☆


PVアクセスランキング にほんブログ村