takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

駿府ダービー(5/2)パート2

おはようございます。Takaです。

二次予選の後半予想に入ります。


10レース(周回予想)

⑦木暮②神山⑤飯嶋

④飯野③菊地

⑨脇本①稲川

⑥坂本

⑧松岡


ここは脇本が先行取り番手の稲川とのワンツーが濃厚です。

このコンビは稲川に久しぶりの記念優勝をプレゼントしてるように相性はいいですし

しっかり番手の仕事をして援護するでしょう!

ただ波乱があるとすれば一次予戦で動きよかった坂本です!


予想は3連単で

⑨=①-⑥③⑦②

⑥=①⑨-①⑨③⑦


11レース(周回予想)

⑤吉澤①武田⑨芦澤

③吉本⑥加倉

⑧山中⑦近藤

④河村②南


ここは茨城トリオが人気になりそうですね!吉澤は師匠武田がいますから何が何でも先行したいと思います。番手の武田が有利に展開が向くでしょう。

あとは誰が連下に来るかだと思います。


予想は3連単で

①-⑨-②③⑦⑧

①-②⑦-⑤⑨③⑧


12レース(周回予想)

①浅井⑦吉田⑧椎木尾

⑤菅田③小野

②石井⑨岡村

⑥鈴木④牛山


ここは浅井が1枚抜けてますね!誰が先手とるかわからないですが

どのような展開になろうと浅井が主役です!

あまり安い配当になりそうなので点数を絞ります。


予想は3連単で

①=⑦-⑤②⑨


みなさんの車券が当たりますように(^_-)-☆