takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

川崎桜花賞G3(4/12)

こんばんは。Takaです。

やはり激戦の準決でしたね~順当もあり波乱もあり本気勝負にワクワクしました。


まずは準決の反省会から。


10レースは大竹が逃げ番手捲りの稲垣に乗り藤木が追い込んで勝ちました。

強風の中少し仕掛けが早かった分稲垣は残らなかったですね。でもスピードはよかったです。2着の新田は7番手からよく届いたなという印象です。負けはしましたが届いたということは好調と見ます。


11レースは松浦が勝って大波乱になりました。松浦は空いたところを突っ込んできてラッキーな部分もありますがいい位置取りをしてるのは好調な証です。2着は先行して粘った脇本でした。初日にみてあまりいい感じには見えなかったのですがやはりすんなり先行だとかなりの粘り脚です。


12レースは一番難解なレースでした。やはり浅井は勝ちどこをわかってるというような走りでしたね。2着の郡司はまだ行かないのかと思いながらよく届きました。

※3連単6点予想で3190円当たりました(^◇^)!


さて決勝戦です。

周回予想は

③郡司④松浦

①浅井⑨大塚

⑤脇本②稲川⑧藤木

⑦新田

⑥古屋


ここは郡司は優勝狙いで捲りにまわるとみて脇本が先行し誰もが脇本の4番手を狙う激戦になるでしょう。ただ最終的には位置取りうまい浅井がスピードに乗って捲り切るとみます。ただ波乱があるとすれば④松浦や⑧藤木の中割強襲が目に浮かびます。


予想は3連単で

①-⑨-③④⑤⑧⑦

①-⑦⑤⑧-⑦⑨⑤⑧

2車単で

④-①⑦⑤②③

⑧-①⑦⑤②③


明日は本場参戦です(*^^)v

いまからワクワク楽しみです。


当たりますように(^_-)-☆