takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

川崎桜花賞G3決勝

こんばんは。Takaです。
今日は本場にて参戦してきました。
結果は、、、、、、、(´;ω;`)でした。


レースは脇本が先行し郡司が4番手その後ろに新田松浦が続き浅井が7番手で一本棒へ、浅井が動くが前に出ず松浦の横でいっぱいに。すかさず郡司が行ったが脇本も踏み直して止まり新田が捲り追い込んでくるところをG前わずかに交わして稲川が勝ちました。藤木が3着でした。
優勝した稲川翔選手は記念初優勝とは意外でしたね。先にG1獲ってますが。。
優勝インタービューでの涙はケガで長期休場を余儀なくされ苦しかった日々を
思い出したんでしょうね。近畿の結束は村上兄を筆頭に固いですね。


それにしてもSS班5人が出場した今大会ですが優出2人で連にも絡めず。
さらに今日の負け戦でも勝ったのが山崎1人という情けない。。。。。。。。
何のために赤いレーサーパンツをはいてるのか?


浅井は腰痛が酷かったのでしょうか?では何のために優出紹介のコメントで「昨日より今日のほうが調子いい」というのか疑問でした。GP覇者ですからそんなコメントはしてはダメですよ!斡旋が詰まっていて調子を崩してるなら休む勇気も必要だと思います。人気者ですから難しいと思いますが競輪は基本ギャンブルです。お客様の為にもそのほうがいいと個人的には思います。


そんなことを思いながら焼酎を飲んで寝るとします。


明日以降もみなさんの車券が当たりますように(^_-)-☆