takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

高知記念G3決勝

こんばんは。Takaです。
今日は明日行われる高知記念決勝戦を予想してみたいと思います。


まずは準決の反省会から。
10レース
ここは佐川の先行を小松崎が巻き返しましたが佐川の番手からスイッチした村上が直線小松崎を差して快勝しました。村上や小松崎の動きの良さが目立ちましたね。


11レースは
ここは山賀の先行を8番手から深谷が巻き返しそのまま力強く押し切りましたね。
深谷のスピードは文句なしでした。中村は5番手でアンコになりながらも直線中を強襲して2着になりましたね。中村の縦の足のスピードよかったですね。


12レースは
ここは坂本の先行を中団から武田が捲って今年初勝利を挙げました。神山も迫ってきましたが抜けずに武田の強さが目立ちました。


さて決勝戦です。
12レース(周回予想)
③深谷⑤中村
⑨小松崎④菅田
⑥杉森②武田⑦神山
①村上
⑧松岡


大方の予想は杉森がブン廻し深谷が捲ってくるところを武田が番手捲りをうち
武田・神山・深谷のG前勝負!という展開を予想するでしょう!
ただ村上も小松崎もいるのですんなり筋書き通りには行かない展開になると予想します。
そこで狙いたのは杉森が先手をとれないという穴想定です。その場合は深谷が風を切ってると思いますので直線は中村が鋭く差すと見ます。


予想は3連単で
⑤=①ー③⑨②
⑤-③-①⑨②
⑤-⑨-①③④②


当たりますように(^_-)-☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村