takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

川崎桜花賞G3(4/10)

こんばんは。Takaです。

やはりSS選手の動きやスピードは素晴らしいものがありますね。

みてて感動や興奮を覚えます。

まずは特選3レースの反省会から。


10レースは脇本の先行を6番手からスーパーダュシュで捲り切って新田の快勝でした。

強いの一言です。また2着に入った中川のスピードもよかったですね。逆に脇本は全然スピードに乗れてなかったので明日以降人気なら穴のにおいがします。


11レースは岩本をたたいて先行した稲垣が押切そうなところを平原がG前強襲して勝ちました。平原は届かないかなと思いましたがタテのスピードが違いましたね。


12レースはまさかの浅井が着を外すとは・・・。それよりも郡司のスピードがよかったですね。最後松坂に差されましたが今回は気合が乗ってます。松坂も調子いいみたいですし地元勢がどれだけ沸かしてくれるか楽しみです。


今日の予想は12レースのダイヤモンドレース

周回予想は

⑦新田⑨中川

①郡司④松坂⑥岡村

②平原⑧飯嶋

③稲垣⑤松浦


ここは郡司が先手を取り4番手を稲垣や平原が取り合い6番手から新田に中川というナショナルラインが捲る展開とみます。仮に平原が稲垣と外併走するようなら強引に叩いて先行する場面もあるかも。いずれにせよ難解なレースです。


予想は3連単で

⑦-⑨-④②⑧③

⑦=③-⑨⑤②

②=⑦-⑧⑨③④


あとおまけですが9レースは脇本が人気なので永沢から穴をねらってみたいです。

予想は3連単で

①=⑦-③⑧⑤⑨

①=⑧-③⑦⑤

⑦-⑨⑧-③⑧⑨


当たりますように(^_-)-☆