takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

川崎桜花賞G3(4/9)

こんばんは。Takaです。

いよいよ川崎桜花賞G3が始まります。

ワクワクして眠れません(^◇^)大好きな新田や平原が見れます!

決勝戦の日に本場参戦予定なので2人が残ってますように!


今日は特選3レースを予想したいと思います。


10レース(周回予想)

⑦脇本①稲川⑧藤木

③新田④内藤

⑨松浦⑥池田

⑤中川②大塚


ここは脇本が先手を取りたいですよね。でも意外と新田は初日は先行してるんです。

先手を取って後位がもつれて押切に期待です。でも叩きあうと捲り強烈な中川が浮上してきます。


予想は3連単で

③=①-④⑦⑧

⑤=②-③⑦①⑧


11レース(周回予想)

②木暮⑤平原⑨飯嶋

⑥岩本⑧勝瀬

⑦稲垣③小倉

①野田

④佐藤


ここは木暮が鍵を握る1戦ですね。岩本を逃がして3番手もしくは先手を取ればG前平原がチョイ差しです。木暮が後手踏んだ時は前々の選手の先捲りで波乱もあります。


予想は3連単で

⑤-②-⑧⑦①③

①=⑦⑤-③⑤②⑦


12レース(周回予想)

①浅井⑤山内⑦吉村

⑨郡司③松坂④岡村

②山崎⑥永沢⑧小野


ここはGP覇者の浅井が断トツです。マークも相性いい山内・吉村で中部での

上位独占が濃厚!

穴党の出番なしなので3着をひねります。


予想は3連単で

①-⑤-⑨③⑥


ちなみに特選前の資金稼ぎは5レース

3連単で②ー⑤⑨ー⑤⑨③


当たりますように(^_-)-☆