takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

松山競輪F1(4/9)

こんばんは。Takaです。

まずは準決の反省会から。


9レースは一番安いのが当たってしまいました。

レースは予想通り石井が上手かったですね。香川もいい所を取りました。


10レースはこちらも予想通り山中のスピードが1枚上でした。期待の鈴木は後手を踏んであそこから行ってももちません。新山同様まだまだ経験が必要ですね。


11レースは人気の三谷が破れて波乱になりました。五十嵐を頭で買っていながらラインで万車券を逃がすという失態をしてしましました。鈴木が頑張りました。


さて決勝戦です。

11レース(周回予想)

④鈴木①香川

③五十嵐⑨武田⑥石塚

⑤山中②石井⑦中村

⑧西岡


ここは連日捲りの山中が先手を取ると見ます。マーク石井の捌きもうまく千葉で上位独占か。西岡も位置取りがうまく連下も。


予想は3連単で

②=⑤-⑦⑧⑨①


当たりますように(^_-)-☆