takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

名古屋競輪日刊スポーツ杯F1(4/9)

こんばんは。Takaです。

まずは準決の反省会から。

9レースは新山が人気でしたが後手を踏んで波乱が起きました。

準決突破が彼がもう1回り大きくなるための目標になるでしょうね。


10レースは稲毛は調子悪いと言って消したのですが終わってみればラインで決まる展開。神田がもう少し早めにぶん回してくれれば・・・・なんてね(´・ω・`)


11レースは竹内が強いの一言でしたね。ジャン前からの押切。脱帽です。

当たりましたが。。。。。。安い(´;ω;`)


さて決勝戦の予想です。

11レース(周回予想)

①竹内⑦林

③稲毛②柏野④三宅⑥田中

⑧篠原⑤橋本

⑨松谷


ここは竹内に死角が見当たらないので中心か。稲毛が先行体制に入るところを早めに竹内が叩いてマーク林との1・2が濃厚です。松谷は連日位置取りがうまいですね。今回も早めに捲り追い込んで逆転候補か。柏野は稲毛が先行、竹内が8番手ならの条件で浮上。


予想は3連単で

①ー⑦-⑨②

⑨-①-⑦


当たりますように(^_-)-☆