takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

松山競輪F1(4/8)

こんばんは。Takaです。

やはり三谷は好調を維持してるみたいですね♪

準決を予想しましょう(^◇^)


9レース(周回予想)

⑨石井①武田

④一戸⑥小坂

②栗山⑦西岡

③香川

⑤山形

⑧野口


単騎が3車もいる難解なレースです。石井の力が一枚上で8番手にさえならなければ捲れるでしょう。しかし栗山もスピードがありすんなりなら西岡が浮上します。

捲り合戦でG前混戦になるでしょう。

予想は3連単で

⑨=①ー②⑦③⑧

⑨=⑦-②①③⑧

⑦=③⑧ー①⑨②③⑧


10レース(周回予想)

②鈴木⑧手島

①小川④小野

③山中⑤中村

⑨森川⑦渡辺

⑥西岡


昨日の山中の捲りはスピードがありましたね。今の出来ならここもひと捲りで中村との直線勝負か。しかし鈴木のスピードも同期のライバル新山に負けません。今日は抵抗されて末を欠きましたがすんなり駆けられるなら押切もあるとみます。

予想は3連単で

③=⑤-②①⑨⑧

③=②-⑤⑧①⑨

②=⑤-⑧③①⑨

2車単で②ー①③⑨⑤④


11レース(周回予想)

①佐藤⑨大槻

⑤鈴木②五十嵐④石塚

③三谷⑦友定⑥加倉

⑧中村


ここは初日特選強かった三谷の連勝に期待です。G前友定との直線勝負!

穴は鈴木次第ですが動きがいい五十嵐です。

予想は3連単で

③=⑦-①⑨②⑥

②-④③-⑤④③⑦①


当たりますように(^_-)-☆