takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

駿府ダービー(5/1)

こんばんは。Takaです。
初日は10万以上の配当が3本あり同着あり落車ありといろいろありましたね(>_<)
みなさんは当たりましたでしょうか?
さていつものように本日の特選レースを振り返ります。


今日は日中野球の試合があるので早朝前売を利用したのですが井上の当日欠場に
びっくりです!9人で走ることを想定して予想をしてるのでやばい当たらないかも!?
なんてことを思ってしまいました。


レースは稲垣に気合が入ってましたね!
竹内を後方に置いて中団武田で稲垣が先行体制に入ります。竹内が巻き返してきますが
岩津の横までで下がっていきます。そこを武田が捲ってきますが稲垣番手の大塚がブロック、武田後位の諸橋が開いた内を付きますが大塚岩津のアンコになり稲垣の後輪に触れ
スピードが落ちます。そこを大塚が逃げてる稲垣を交わしてゴールかというところを
外から近藤が素晴らしいスピードでゴールを駆け抜けて1着。
3連単は80万を超える大波乱になりました!
近藤は浅井の後ろですからね。誰もが浅井を抜いて1着など予想もしないですし浅井が着を外すのも想定外でしょう。
でもやはり競輪に絶対はなしとまたまたお金を払って勉強しました(^◇^)


それでは明日の特選2レースを予想します。
10レース(周回予想)
⑤新田②佐藤
⑦原田①園田
③脇本⑨村上④稲川
⑥石井
⓼芦沢


このレースの注目は芦沢が脇本後位を村上と競ります。それでも脇本がいつものように
ドカンと駆けるのか?駆ければその場所を石井も取りに行くと見ます。それを見て原田や新田がどのように仕掛けるのかがポイントでしょう!
いぜれにせよ隊列が短くなるのでダッシュよく巻き返しもしくは捲りでも新田が台頭してくるでしょう!


予想は3連単で
⑤=②-③⑦①
②=⑦-⑤①③


11レース(周回予想)
⑦渡辺一②山崎
⑨平原①神山
④郡司⑧渡辺晴
③深谷⑤金子
⑥池田


ここはコマ切れの戦いです。
前受は福島コンビ、その後ろに南関コンビ、関東コンビ中部子弟コンビ+池田とみます。
セオリー通リなら師匠を連れて深谷が先手をとります。そこを渡辺一がすんなり下げるのか突っ張るのかで展開が変わってきます。私は渡辺一が突っ張り先行すると予想し深谷が
浮いてしまうとみて渡辺一番手の山崎から入ります。


予想は3連単で
②-⑦-⑨④⑧③
②=⑧-④⑦⑨③
②-④-⑧⑦③⑨


みなさんの車券が当たりますように(^_-)-☆


PVアクセスランキング にほんブログ村