takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

駿府ダービー(4/30)

こんばんは。Takaです。
いよいよ明日から駿府ダービーが6日間開催されます。
ゴールデンウィークに開催ですので的中を量産してまさに黄金週間に
していきたいと思います(^◇^)


まずは明日の特選レースから。
11レース(周回予想)
⑨竹内①浅井④近藤
③稲垣⑤岩津
⑦武田②諸橋
⑥井上⑧大塚


ここは中部ラインが強力ですね!
竹内がパワーで先手を奪い番手の浅井が抜け出して快勝という筋が濃厚です。
が、絶対がないのが競輪ですので穴を考えたいと思います。
稲垣も武田も井上も竹内に先手を取られたら捲るのは厳しいと思うでしょう。
その場合は竹内が7番手になってます。では誰が先行してるか?
私は武田だと思います。前回の高知記念準決勝で今年初勝利を挙げた武田ですが
調子自体は徐々に上ってきており初日ということもあり先行で調子を見ると思います。
ですので狙うのは番手の諸橋です!弥彦F1を優勝してきてこちらも調子はいいです。
あとは3番手に井上が入るのか稲垣が入るのかで展開も変わってくるでしょう!


予想は3連単で
②=①-⑨④③⑧⑦
②=③ー⑨①⑦⑤
②-⑦-③⑨①


あと一次予選の中から穴になりそうなレースを挙げてみます。
2レース
予想は3連単で
⑦=③-①②⑨
⑦=②-⑨③①
⑦-⑨-②③①


5レース
予想は3連単で
②=①-⑤⑦③④
②=⑦-①③④
②-④-①⑦③


みなさんの車券が当たりますように(^_-)-☆



PVアクセスランキング にほんブログ村