takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

西武園記念(4/22)

こんばんは。Takaです。
雨予報でしたが無事に初日が終わりましたね。
それではいつものように特選3レースの反省会から。


10レース
ここは人気の稲垣が快勝しました。
山田の先行に乗り番手捲りのタイミングもバッチしで動きはいいみたいですね。
2着の近藤もキッチリ仕事をし追走しての2着ですから動きは良さそうです。
穴に押した吉本は完全に中途半端なレースになりました。なってはいけない7番手からでは強引に行きましたが何もできません。


11レース
ここも人気の浅井ラインで決着しました。
浅井は7番手しかも天田が車間を切って巻き返しての快勝ですから素晴らしいスピードでしたね。ましてすんなり追走の吉田も差せてないので調子はいいようです。今シリーズの中心は固いようですね!
穴に押した天田は何もできずに終わりました。このメンバーでは力不足ですね。


12レース
ここは松岡が素晴らしいスピードで捲って快勝しました。
展開は外れましたが予想は当たりました(^◇^)
5-3-2 9780円 ※予想は前のブログで
平原ですが田中を止めたのとギリギリまで池田を庇ったので3着に敗れました。

しかしいつもの縦の脚のスピードが見られなかったので少し心配です。


さあそれでは明日のメイン「関優勝牌」の予想をしてみたいと思います。
12レース(周回予想)
③平原⑥合志⑧浜田
⑦吉田①浅井⑤近藤
④松岡⑨稲垣②桑原


S級S班3人が勝ち上がってきました。
注目は吉田と浅井が並びを変えてきましたので浅井の番手捲りはなさそうです。
そうすると結束固い近畿勢が逃げるとみて中団平原、7番手に中部勢と見ます。
松岡は今日1勝を挙げてるので気持ちよく先行し稲垣が番手捲りG前は迫ってくる
中部勢と平原との勝負になると見ます。
予想は3連単で
⑨=②-③⑦⑥①
⑨=①-②⑤⑥③
⑨ー⑦-①③⑥②


当たりますように(^_-)-☆



PVアクセスランキング にほんブログ村