takaの競輪予想ブログ

初めまして。京王閣がホームのtakaです。競輪が大好きで大好きで日々の予想をアップしてます。たまに京王閣はもちろん立川や川崎に出没してますので声かけてください。

駿府ダービー(5/4)

おはようございます。Takaです。
昨日は村上兄が破れる波乱がありましたね~
今日はいよいよ準決3レース予想したいと思います。


9レース(周回予想)
④近藤①渡辺⑥岡村
⑦稲垣②稲川
⑧山田③池田
⑨新田⑤諸橋


ここは今シリーズ好調な近藤が地元エース渡辺が番手なだけに積極的に駆けると見ます。
稲垣も好調だと思いますのでS班の意地で抵抗しますが新田が必ず高速捲りできますのでG前は混戦でしょう!


予想は3連単で
⑨=②-①⑦⑤④
⑨ー①④-①④⑥⑤⑦②


10レース(周回予想)
⑦竹内②吉田⑨金子
③平原⑤神山⑧牛山
④中川①大塚⑥小岩


ここは竹内がパワーで先行して番手吉田の援護を受けて押切に期待します。
平原もGR賞を捲って後ろの原田には負けましたが調子は少しずつ戻ってきてますね。
中川は前を見て捲りになるようでは不発でしょう。先行するなら大塚が浮上します!


予想は3連単で
⑦=②-⑨③④①⑤
⑦=①ー④⑥③②
①ー⑥③-③⑥⑦②⑤


11レース(周回予想)
⑤原田④村上
⑨深谷①近藤⑥松坂
⑧木暮②武田⑦芦澤
③園田


ここは深谷が先手をとり番手の近藤がしっかり仕事をして中部ワンツーが濃厚です。
ただ原田の動きもいいので逆転もあるでしょう!関東ラインは木暮の動き次第ですね?
木暮の動きは予想つかないので難しいですね?


予想は3連単で
⑨=①-⑥⑤③⑧②
⑤ー④-③⑨①⑧②


さあ激戦の準決を勝ち上がって決勝戦にコマをすすめるのは誰か!
みなさんの車券が当たりますように(^_-)-☆




PVアクセスランキング にほんブログ村